

4ヶ月ぶりの更新

流石に放置しすぎた
まあいつもの事だけどね

ただいまMHFにハマっているところ
以前課金なしでやっていた時期もあったけど
そのときのIDやパスワードを忘れたので新しく作った
そして課金もした
そして友人にすすめられてサドンアタックというゲームをDLした
こっちはまだやってないけどそのうちやる
なので今やってるゲームは
・MHF
・COD4
位かな
まあ最近ポケモンやらマリカーやらそこ等辺やってないから
近い辺りやろうかなと思っている今日この頃

読書感想文オワタ(´∀`)

ついに今日冬休み最終日
短いな(´・ω・`)
明日学校があると思うとテンション下がってくる^q^
まあ仕方ないね

ただ今FF進行中
でも今日は久々にマリカーをした
やっぱり久々にやるゲームって面白いね

今日は早めに寝よう。そうしよう

ゼル伝クリアー(´∀`)

冬休みもあとわずか
終わらない宿題
さて、ゲームしよう

大地の汽笛クリアしたよ(´∀`)
結構面白かった
ゼル伝クリアした事だし今度はFFを進める予定
まあFFは前々から結構進めてたからそんなにかからないかな
そしてそれが終わったらスパロボを進める予定
宿題なんてやる暇もないね!

さあ、2日連続更新だ

今日は服買って髪切って本買ってと色々あった
正直疲れた
今日は課題を何も進めとらん(´・ω・`)
明日頑張る予定

今日はゼルダしか進めてない
最近思ったけど
やっぱりタッチペンだと操作しづらいね
思った方向に行かない時があってイラッとする
FFはゼルダが一段落着いてから進めることにする
そしてその後終わってないゲーム(スパロボZとかドラクエⅨとか)を進めようかな

2ヶ月更新無しワロタ

まあそういうことだよね(´∀`)
仕方ないね
冬休みに入ったことだし・・・今度こそちゃんと更新しませんするよ!

最近PS3とFF13を購入
頑張って進めている途中
それと同時進行でゼルダの伝説大地の汽笛を購入
そして進行中

クリスマスは特に何もなかった
あるわけがなかった

それにしてもPS3のゲーム何か買いたいな
けどそろそろ金が尽き果てる頃・・・(´・ω・)
まあゼル伝とFF終わってないし
他にもクリアしきってないゲームもあるし
今はそれを進めよう
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
