

ピッツァ!ピッツァ!

最近更新停止気味
夏休みって暇の様で暇じゃないんだよね

今日は午前も午後もずっと遊びました
昼家に電話かけて
「友達の家で昼食うから」
って言ったらあっさり良いよって言われたのでピザ買いに行った
待ち時間がやたらと長かった気がする
まあでも結局午後は俺の家で遊んだんだが

明日はファンタシースターポータブルの発売日
もうAmazonで予約しました
何か友達が面白そうに体験版やってたのでついつい予約した
そういえばポケットモンスタープラチナ9月13日発売だそうで
その日俺の誕生日なんだwww
最初見たとき奇遇すぎて吹いたわ

腰が痛いです><

明日学校行けばその次の日は夏休みだぜ!
だが明日は6時間という罠
長すぎるだろJK・・・

それはそうと
昨日夜に地震起きたんだよ
友達が言う曰く12時30分位だったらしい
まあ当然寝てたんだけど
結構揺れてました
俺は岩手に住んでるので
大体震度5弱か5強だったかな
でも沿岸なんかじゃ6強だったらしいな
あの、地震の最中棚から目覚まし時計落ちてきたよ
ある友達は目覚まし時計落ちてきてそれが頭に当たったとか
ガンプラは全て無事だったZE
こんな強い揺れの地震は初めてだったな
今まではせいぜい4があったぐらいだったから
何と、学校の方で色んなところにちょくちょくヒビが入っていたようで
そのまま崩壊すれば(ry
まあ俺の部屋に被害が及ばなかったから良かったよ

復活したのかもしれない

この土・日・月のせっかくの3連休だというのに
一回近くの店に行った位で後は病院しか行ってないぞ!
また鼓膜が破れたのか何なのか知らないけど
これ毎年なってるような気がする
部活も土・日・月あったが行ってない
その間ずっと暇だったわ
ああ、何か気分転換にカラオケとかボウリングとか行きたいものだな
まあ友達同士では行けないけど
早く夏休みになんねぇかなぁ・・・
確か夏休みは26日からだった気がする
まあもう少しかな

非常にだるい

最近やる気が出ないんだ・・・
合唱練習とかめんどくせーな

それはさておき
1/100アヴァランチエクシア購入
以外と値段が高かった気もする
まあプラモ買って作るのは久々だった
2日前位に買ったのにまだ作ってる俺
まあ金はまだ五万位(ry
でもファンタシースターポータブルっていうゲーム友達に薦められて買おうかなと思っているところ
これから金の減りが激しくなっていく気がする

\(●)/<ニッポンポン!

昨日も疲れたよ・・・
シャトルランとか体力もたんわ
去年・・・15回
めっちゃ少なかったな
でも今年は頑張ったわ
結果・・・49回
それでもやはり低いな
まあ去年よりは数倍上がったな
でも周りがほとんど50以上だからなぁ
100超えの奴も2人位いたなぁ

ガンダム00セカンドシーズンキターーー(゜▽゜)ーーーー
10月放送かぁ
マイスター変わってないんだな
MSもほとんど変わらないままだな
つーかロックオン生きてたのか
またグラハムやら何やら出てくる事を期待する

俺のジャンルではない

昨日
体育で1500M計ったぜ!
死ぬかと思いました
これだから運動は俺のジャンルじゃないんだ!
結果・・・10分超え
遅くね?めっちゃ遅くね?
そして明日はシャトルラン
何でなんだ、何で走らなきゃないん(ry


新OP・EDはレンジよりマシだな
OPがFLOWのだよな
確かFLOWは最初のギアスのOP歌ってた人だよね
EDは、ALI PROJECTで
こっちもギアスの最初のED歌ってた人なんだな
同時に戻ってくるとは
俺O2あんま好きじゃなかったし

見ろ!ふぐがごみのようだ!

もう更新日があべこべになってるな
まあそんなのどうでも良いよな
最初は毎日書くつもりだったが
やっぱりダルイです
というか意外としゃべることって無いもんだな

夏って虫とか多いよな
夕方辺りまでずっと窓開けっ放しにしてると虫が入ってきてる気がする
俺はあまり夏は好きではない
どっちかというと冬の方が好きだ
水泳は泳げないしね
でも1番好きな季節といったら秋かもしれない
何か涼しさが丁度良いというか何というか
春は・・・まあまあだな
だから一番好きな季節は秋ということだ
誕生日も秋だし

オレンジ!オレンジ!

つうか最近何も買ってないと思う
というか出かけることが少ない
まあでも買いたいものは無いけど
おかげでまだ6万円も(ry

今日の給食で絶望先生の曲流れてて吹いたwwww
その他全部銀魂の曲だしよ
糞吹いたわwwww

昨日、ニコニコにコードギアス13話がうpされていた
削除されてなかったので見た
まさか・・・シャーリーの死亡フラグとは
ロロが殺したんですね
そんなことよりジェレミアのフラグという予想外な展開
敵のまんまの方が良かった気がする
まあジェレミアが生きててくれれば(ry
まあ裏切りそうな気もするが

俺は今非常に眠いぞぉぉ!

はい、眠いです
何か頭がクラクラする
今日は芸術鑑賞だったぜ
めっちゃ眠くなるしな
他の中学校も見に来てたのだが
やっぱ制服って色々あるのだなぁと思った
何か制服がセーラー服みたいな制服のとこあったぜ
微妙に吹いた

コメ返し
>>ろく
吹wwいwwたwww
ねーよwwwwwww
いや、ギアスは好きだけどこんなのにはなりたくねーぞwwwwww
まあ種はそんなに好きではない

絶望した!

もう期末テスト終わって落ち着いてきたなぁ
次のテストは夏休み明けだし
今のところは平和だなぁ

明日は芸術鑑賞だかなんだか知らんがあるらしい
こういうのって長いから退屈すぎる
ほとんど見ないで寝るかもしれん
しかも歩きとかめっちゃだるいな
俺は絶望した!

続きを読む

プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
