

ああああ

何となくテンプレ変えてみたよ!!
オレンジ色です

エメラルドでようやく四天王倒せました
サーナイトだけじゃ無理だなと思って6匹連れて行ったのに
結局サーナイトだけで勝ちました
確かまんたんのくすり2個程度しか使わなかった
そしてバトフロ行って早速ウソッキーとドーブル捕まえた
バトルファクトリーのシングルでオープンやった
全員倒した
はやくBP貯めてサーナイトに炎パンチ覚えさせたい

ふぅ・・・

久々の更新
今12時です
眠いです><

コードレスのヘッドホン買った
6000円位して高かった
まあそれなりに良いけど

ギアスは最近スザクが狂い始めた
何かもう訳分からん
とりあえずガンダム00の2期に期待しておく

キラッ☆

結局昨日は1Pもやってませんでした
今日はやると思う

最近ポケットモンスターエメラルドにハマり始めた
何かサーナイトだけでジムリーダー・四天王を倒すという挑戦をしてた
でも四天王は倒せるんだけどチャンピオンのところでほぼPP切れになる
PP回復のアイテム持ってないから困る
まあもうそんな挑戦やめたけど
何かまだチャンピオンも倒してないのにサーナイトのLvが81です
ジュプトルは29です
やっぱ1匹だけってきついな

そういえば昨日ゲオ行ったんだが
星間飛行のCDが売ってありました
キラッ☆

お盆

今日家庭学習ノートに手をつけ始めました
今日は15P位やった
この後もまたやる予定
取り敢えず今日の目標は家庭学習20~30P位やる
というかまだプリントも少々残ってるんだよな
やっぱり早く終わらせないと・・・

そういえばポケットモンスタープラチナで新しくポケモンが5匹出るそうで
詳細→http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/hotnews/06.html
メッセにて戸田が
「左下のシルエットがスプーみたい」
って言ったのはめっちゃ吹いたwwwww
何だかもうスプーにしか見えなくなってきたwww
これでポケモンはアルセとか入れて498匹になるのか
どちらかと言えばアルセとかを公式でストーリーで出して欲しかったな
DPじゃアルセは改造でしか手に入れれないしな
まあプラチナは一応買う予定

夏です

今日久々にプールで泳いできた
どこかに出かけたいなあ
と思っていた矢先に友人からプール行こうって言われたので行った
相変わらず少ししか泳げないけど><
まあ最近暇だったから良かった
友人が頭頂部ハゲのおっさんの頭見て笑ってました
今度はたくさん友達誘って行きたいなあと思った
でも宿題が溜まってるんだよなぁ・・・
早く片付けないと><

フッwwヒッwwヒwww

何か戸田からバトン来たのでやる

◆まず最初に、自分のブログを持っている人で、誰に回すか5人決めてください
え~と
・バクラ
・ろく
・ぺり
・紅蓮
・桜花
まあ見てるかは知らんが

◆5人との出会いは?
バクラ>>林檎社・・・だったような気がした
ろく>>↑と同じだったような気がした
ぺり>>溜まり場・・・だったような気がした
紅蓮>>↑と同じだったような気がした
桜花>>ダクキン・・・だったような気がした

◆5人の良いところは?
バクラ>>ドット上手い
ろく>>知識が豊富
ぺり>>素直
紅蓮>>ノリが良い
桜花>>面白い

◆5人は自分の事どう思ってる?
このギアス厨が!!!
と思ってるんですね 分かります

◆5人とは喧嘩したことある?
ねーよwww

◆5人にあだ名をつけてください
バク
ろっく
ペリカン
クレーン
O花
ネーミングセンス?何それ?美味いの?

◆回してくれた方のことを3行以上書く

  い
    人

キーボード\(^0^)/

やばいんだ・・・
キーボードがやばい事になってきたwww
1、スペースキーが取れました\(^0^)/
2、直そうとしたら変換キーまで取れました\(^0^)/
幸い被害は2つだけだったからね
でも変換キーはただ取れただけなのでくっつけて直したが
スペースキーが反応しなかったので
原因を探って何とか直せた
本当に焦ったわ(;゜Д゜)
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
