

オールハイルルルーシュ!

今日コードギアス最終回だた
ルルーシュ死んだな
というか最後のジェレミア登場で腹筋崩壊したwww
オレンジ畑耕してるwwww
久々にあの名言を思い出した
とうとう来週からガンダム002期の始まりだな

今プラチナ進めてる
今日ギラティナ捕まえたところ
んで今はナギサシティ
今のパーチーは
ゴウカザルLv78
フローゼルLv43
ヨルノズクLv28
ビーダルLv20
ビーダルLv28
リオルLv18
やっぱりビーダルって必要なんですね
今ゴウカザルを育てている
そのせいで他のポケモンたちが(ry
早く殿堂入りをしようと思っている
後、ロトムのフォルムチェンジ試してみた
今のところ冷蔵庫にしてる
でも扇風機も良かったかもしれない
微妙に悩んでいる
まあ結局手持ちには入れていないけどな!

テストという名の壁

久々に更新
もうすぐ中間テストだぜ!
社会は既に諦めている

今日は休み
土曜が新人戦で登校日だったので
今日は休みだぜ
明日も休みなので充実感がある
しかしそれとは裏腹に家庭学習が12Pもあるという罠

ギアスはもう来週でクライマックスだな
つーか咲世子生きてたのか
また公式が嘘を(ry
ガンダム002期でグラ公出るんだなやっぱ
仮面の男と聞いてタキシード仮面を思い出した俺
取り敢えず期待

祭り

今週の金・土・日曜は祭り
だったので昨日友達といっしょに行きました
ちょっと金を使いすぎたと思っている
4000位も使っちゃったよ!!
と思っていたら一人の友人が
何と12,000円も使っていた
流石にねーよと思ったわ

今日PCを俺の新しい部屋に持ってきた
でもまだ机とかその他色々持ってきてない
だから何か寂しく思える

超展開バロスwww

昨日ギアスを見逃したので
BIGLOBEで見ました
相変わらずの超展開で
というかキャラ殺しすぎな気もするが
気のせいですね
・シャルルとマリアンヌ死亡
・ルルーシュのギアスが両目に
・ルルーシュが皇帝に
・スザクがナイトオブゼロに
こんなに展開かわったのか
もう意味が分からなさすぎる
それにしても最近ジェレミアが空気な件
えぇい!ガンダム00の2期の放送はまだか!

後、ダイヤモンドにて
外国産と日本産とでタマゴを産ませると
色違いが出る可能性が高くなるということなので
その内試そうかなあと思った
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
