

おかかでトドメだ!

明日合唱コンクールだお\(^0^)/
正直歌いたくない
はあ、ダルいなぁ

ようつべで見つけた
ベジータ様のお料理地獄↓
http://jp.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY
これはwwwww
色々と腹筋崩壊

ふぅん

正直今日はとても疲れた

合唱コンの学級の自由曲でソロで歌うところがあったのだが
今日まで誰が歌うか決まってなくて誰が歌うんだろうなあと思ってたら
何か担任が勝手にソロを俺にした
オワタ\(^0^)/
やるかやらないか聞かれもせずに決められてしまった
ひどすぐる
しかもソロで歌うところアカペラ\(^0^)/
正直泣きたくなってきた

頭が痛いよ!!

ダルいぜよ

欲しいものが少なくなってきた
DSiは買わない
とりあえずライトのままで良い
PSP3000も買わん
2000あるから
スパロボZ買うかガンダムマイスターズ買うか迷ってる
やっぱスパロボZかなぁ・・・

最近面白いゲームが無い
何か面白いゲーム無いかな

任天堂が動き出したようだ

任天堂が新しいDSを出すらしいな
DSi
詳細↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4811892

今一番欲しいと思ってのはモンハン3triかな
WiiMusicも欲しいと思ってる俺

プラチナ殿堂入りした
ゴウカザルしか攻撃をしなかった
そしてシンオウ図鑑揃えてエメラルドからサーナイトを送った
現在
・ゴウカザルLv90
・サーナイトLv99

ふぅ・・・

モンハンの新作が出るそうで
↓公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/
Wiiで出るのか
どうやって操作するのか想像がつかん
今回水中で戦えるのか
しかも新モンスター結構出るんだな
PSPの移植は無いんだろうなと思う俺
とりあえず期待

そして
明日は002期の放送日
見逃さないようにする
これも期待

プラチナは今デンジ倒してチャンポンロード入ったとこ
ちなみにゴウカザルのLvは81
その他(ry
もう少しで四天王に挑むよ!

スパロボZ欲しい
今日辺りに買おうかな・・・と思っている
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
