

ちょwww痛いwww

今日バスケでパスやってたら爪から血が出た
とても痛い\(^0^)/
これだから深爪は嫌なんだ!!

それはさておき
最近イルミネーションをしている家を見つけた
大体午後9~10時位になると光る
そして何分かすると消える
これが毎日続いている
あれって点けると電気代ハンパなさそうだな
俺には金の無駄だとしか思えない

そして一昨日・昨日テストあった
今返ってきているのは
国語・数学・理科・英語・家庭科
正直国・数・理・社・英の5教科で400点越せる気がしない
社会は70以下だと思う
全部返ってきたら多分点数表記

続きを読む


バトン

何か彗星からバトンが来たのでやる
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

戸田、あじぽん
まあ見てるかは分からんが

☆名前・年齢・職業
ふぐ 13 中1

☆資格
ない

☆自分の性格を一言で
短気

☆誰かに似てる
昔小梅太夫に似ていると言われた

☆社交的оr人見知り
とても人見知り

☆ギャンブルは好き
1回はどんな所か見に行ってみたい

☆好きな食べ物・飲み物
ラーメンとか蕎麦とか麺類
後は炒飯
飲み物は野菜ジュースと烏龍茶

☆嫌いな食べ物・飲み物
漬物全般

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・優しい
・髪が長い
・気軽に話しかけてくれる
・あまりうるさくない方が良い
・暗すぎない方が良い

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
自分が悪ければ先に謝る

☆親友と呼べる人は何人
大体10人位

☆バトンを回してくれた人は
彗星

☆人生談
最近変なあだ名を付けられて困っている

☆何の為なら一肌脱ぐ
金金金ry

☆この為なら一食抜ける
やっぱり金

☆趣味・特技
趣味はペットボトルのラベル剥がry

☆今行きたいところは
カラオケ

☆今自由に使えるお金があったら
買いたいものがあれば買う
無ければ貯める

☆将来の夢
なろうとはあまり思わないが
声優に憧れている

☆その為にしてること
まあ・・・勉強

MHF

久々の更新

文化祭終わって一安心
と思っていたが
俺は吹奏楽部なので
まだコンクールやら何やらある
嗚呼、ダルいなあ

昨日からMHFをやり始めた
ゲームパッドは家にあったので使った
やっぱ操作的に慣れない
取り敢えずこれで暇つぶしの1つにはなった

続きを読む

プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
