

色々変えた

金が欲しい
ただそれだけだ

というか今何を買おうか迷っている
欲しいプラモが幾つかある
しかしPSP-3000も最近欲しいと思ってきている
迷う

そういえばプラモで遊んでみた
GNアームズ TYPE-Eを1/144ナドレに装着させてみた
意外と似合う
ケータイか何かで撮りたい気分

続きを読む


全力で見逃せ!

今日は疲れた

今日部活の三送会だった
ホテルのようなところで送会をした訳だが
そこで俺は馬鹿な事をしました
テーブルの上に置いてある茶2ℓをほとんど一人で飲み干した
飲んだのは大体1.7ℓ位
流石に無茶しすぎたと思いました(^q^)
無茶をしてはいけないと思いました
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
