

久々

久々の更新
もう少しで冬休みが終わる

最近マリカにハマりはじめる俺であった
やっぱりマリカは俺的に好きだな
Wiiになってwi-fiで対戦できるようになったから飽きることもないし
しかしスパロボZほぼ進めてないから最近やろうかなと思ってきてる

ところがギッチョン!

年明け早々の更新
さっき年越し蕎麦&饂飩食ってきた
いやー、めでたいめでたい
まあ正月は家でごろごろ寝過ごすだろう

ダブルオー、アリオス、セラヴィーのいずれかを買いたい
今金が12000円しかないので全部買う気は無い
だがブシドー専用アヘッドやGNアーチャーも欲しい
取り敢えず正月に金を貯める
そして幾らかは大事にとっておく
しかし他にも欲しいものがあるから
貯められないかもしれない

プリンターでもスキャン出来る事を知り
何となくやってみた
123
何となく描いた物

続きを読む

プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
