

更新速度が遅くなってきてるような気がするけど気のせい×2

まあ俺のペースで書いていく

最近メイプルやる時間が少なくなってきたような気がするけど気のせry
まだLvは18
中々上がらないよ!!
まあテスト近いし勉強せなあかん

>○太郎
気のせいry
まあメイポもたまにはやってるよ

中総体

ワタシ吹奏楽部デース
今日は野球応援してました
うちの学校勝ったから明日も応援

最近メイプルしてないよ!
ただ今Lv18
せめて今月中には20以上にしたい><

また更新とまるとこだったよ!

と言う事で8日ぶりの更新
1週間以上経ってんじゃねーか!

メイプル始めてる
今Lv17^^
10を超えると簡単にはあがらない

天鳳にて

今日天鳳で初めて1位になったよ!
そうしてようやく9級になった
今こんな感じ
2009y06m09d_212111974.jpg
見るからにほとんど4~3位程度しか取れていない
まあそんなところ

メイプルやってみようと思う今日この頃

疲れるお・・・(´・ω・`;)

書くネタが無いよ!!!

最近いくら寝ても眠い
なぜだろう
部活は疲れるし
今日は習い事(ピアノ)もあって疲れた

いやー、本当に書くネタがない

>○太郎
ネタがn(ry

めっちゃ久々

全然更新してませんでした><
ってレベルじゃねーぞ!!
忘れてたわけじゃないよ!

最近麻雀にハマっててFlashゲームでやったりオンラインでやったりしてます><

以上

>○太郎
リンクにいれといたよー
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
