

明日はMH3の発売日(゜∀゜)キター

明日はMH3の発売日wktk
でも発売日に入手できない悲しさ(´;ω;`)ブワッ
配送予定日8/2~8/4かあ(´・ω・`)
Amazonnnn!
まあ5627円で購入できたのはうれしいけど^^
まあ気長に待つ(`・ω・´)
つーか明日も明後日も部活午前午後ある(´・ω・`)

もう最近ほとんどメイプルやってねぇw
わずかな時間を見つけてry

>亀のり
オメデトー(´∀`)ー!
買ったら絶対オンラインやるよ!!
その時はよろしくね!!

更新更新と

モンハン3あと4日で発売(゜∀゜)wktk
待ちきれないよ!

メイプル今日やってない(´・ω・`)
というかもうどこでLv上げたらいいか分からん
そういえば明日シグナス騎士団実装
期待

ドラクエⅨ何日か前から買って始めたよ!
まだそんなに進んでない

7/7から全然更新してなかった(゜Д゜)

麻雀にて
今日調子が良かった^^

東一局
俺の親あがり
2009y07m27d_001047796.jpg

東一局1本場
またも俺の親あがり
2009y07m27d_001132449.jpg

東一局2本場
またまた俺の親あがり(
2009y07m27d_001210871.jpg

東一局3本場
そしてまたry
2009y07m27d_001310093.jpg

そして得点
2009y07m27d_000903917.jpg

すんげぇ調子良かった
↓その他

続きを読む

AM1:30にて

今日はスカイプ通話しながらのマリカー楽しかったです!

メイプル
ただ今23

来週吹奏楽の地区コンクール
がんばりたい

コメント返信
>ゴンザレサ
BUMPの曲はほとんど好き
もちろんハンマーソングも大好き

TEST

テスト終わったー!!
後は結果を待つのみ・・・(`・ω・´)
ちょっと理科がやばいかもしれない(;´A`)

メイプル
ただ今Lv22
少しずつ上げていく

最近聴いてる曲
BUMP_OF_CHICKEN
特に車輪の唄


>○太郎
友録しっかり送ったよー^^
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
