

不定期更新・・・いつものこry

スローペーススローペース

とうとうモンハンの無料期間過ぎた
今オン続けるか迷ってるところ
HR39で終わってるしなー(´・ω・`)
でもオフならポイント追加しなくても出来るし
この前また再開し始めたパンヤとか今放置してるメイプルとかあるしなあ(´・ω・`)
マリカーとか麻雀とか他にもゲームあるし
それに9月にはポケモンも出るしなあ
まあ周りでオン続ける人がいっぱいいたら考えるけど
とりあえずポイント買わなきゃオンは出来ない状況
これを期にまたメイプルとか再開しようかな
うん、そうしよう(`・ω・´)
それにしてもやりたいゲームが多すぎる気がしなくもない俺的に
まあ今思ってるのは
1番・・・パンヤ
2番・・・麻雀
3番・・・マリカー
4番・・・メイプル
5番・・・モンハン
かなあ
まあその前にブログ更新をがんばろう

続きを読む


課題終われえええええええ!

やばい
最近課題をせっせとやり始めた
さっさと終わらせないと(;^ω^)

って言ってるけどめっちゃMH3ばっかやってるっていうね
ただ今HR32
昨日ジエン手伝ってもらって倒したお(^ω^)
んで昨日上位のクルペッコ狩ってたら
ペッコがイビルジョー呼んだ(゜ロ゜)
やっぱりでかい(`・ω・´)
しかもダメージ半端じゃないのな
と言う事で
もうイビルジョーは見たくないです
というかフレンドみんなHR上がるの早いなあ
もう50とかいってる人もいるし
わしも早くHR上げてみんなと同じくらいになりたい
プーギーのインテリア欲しいお(´・ω・`)
まあレウスプーギー持ってるけど
それより凄くさびた鎚がほしい
凄くさびた片手剣なんて2つもいらないよ!
そしてメイプル放置状態
ナンテコッタイ\(^0^)/
課題終わらせたらちょくちょくやっていこうかなー?
ウィンドシューターの方全然育ててないし
まあそれでもMHの方を主にやってくんだけどね

さて、課題終わらせないと
始業式まで後今日入れて4日しかないんだぜ(゜ロ゜)b

続きを読む

迫ってくる課題の波

MHにハマリすぎて課題ほとんどやってねえw
ヤラナケレバ
と思うのにしようとしない
どういうことなの(´・ω・`)

MHを着々と進めています
最近マリカーで走ってるフレンドさんとオンラインでよく狩りをします
そのおかげでもうHR22になったよ!
まあもう30とか普通にいってる人いるけど
その人たちは別次元(^q^)
村はただ今ラギアクルス狩猟がでたところ

メイプルなんてもうやってない\(^0^)/

>亀のり
それは残念だ...
どんまい><

久々に更新

やべぇMH3はまった
そのせいでブログ更新してませんでした

ただ今HR14
最近フレンドと一緒に狩り始めてる
ボルボロス苦手だお(´・ω・`)
村なんぞほとんどやっとらん(^q^)

メイプル最近全然やってない(´;ω;`)
暇になったらやりまry

>亀のり
めっちゃはまったよー(´∀`)
今度一緒にやろぜ!!
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
