

今日からメガネデビュー!

2日連続更新
この調子で続けていこう(´∀`)

とうとう視力悪くなってメガネかける事になるはめに
何かメガネって良いよねー
まあ視力が悪いのは良くないことだけど(゜Д゜)

先週お祭りだった
しかし今週も違う地区でお祭りだおー
キャッホーイ
お祭りって楽しいよね!!

昨日ポケットモンスター ハートゴールド予約してきました
発売まで後5日!
周りで買う人どれ位いるのかなあ
待ち遠しいなあ〇(゜∀゜)〇

フレンドさんの主催レース

最早スローペース更新と言うまでもないねb

先日2日続きでフレンドさんの主催レースがあった
9/3とれぃたーさん主催のとれ杯
1戦目参加出来なかったお(´・ω・`)
なので2戦目のチーム戦から参加
結果24pt(´∀`)
普通に嬉しい
ひどい時10点いかないからなーw
チームは負けたけど
相手にきゃべつさん、むにゅこさん、テイルさんいたから仕方ないね^q^
その後延長戦も参加

9/4のまじかるさん主催の中レート杯
1戦目は9人のレース
初回1位でキター(゜∀゜)って思ってたら見事にどんどん順位が落ちていった^q^
まあ総合4位だったから良かったんだけどね(´ー`)
その後はだんだん中レート杯からかけ離れry

ポケットモンスターHG予約したおー
SSの方は何か発売日以降の受け取りになりそうだからってことでHGにしますた
発売日までwktkwktk○(゜∀゜)○
プロフィール

まおう

Author:まおう
最近進行中のゲーム
・FF13

未クリアのゲーム
たくさん(^q^)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
